オッサンの覚え書き

つれづれと思いついたものをボチボチと

初投稿。

初カキコ・・・って書き出しが判るのはいったいどれくらいの世代まで何だろう?

今の若い人たちは何て書くのかな?とか書くと本当にオッサンくさいですね。

いや、見た目も中身もオッサンなんですが(笑)

 

在宅勤務になってはや8週間目。ただでさえ新しい業務ということで覚えなきゃいけないINPUT多いのに、在宅勤務だとそれを発揮するOUTPUTが無い。

 

そろそろ頭の中のキャパ限界だなぁ・・ということで、blogで発散してみようかということです。

 

まぁ、自分の覚え書き程度にでも成ればいいですかね。

(とか書くと、そんなのGoogle Keepでもメモ帳でもいいだろうと考えてしまう生粋のネガティブ属性)

 

2020/05/12